« カープ山本監督辞任 | トップページ | こんなん出ました in 広島 »

2005.09.13

ラモス、柏コーチに就任

ネタだと思って聞き流していたら本当だった!!!

 柏レイソル、クラブ発足以来の大博打。

 昨年来の成績を見る限り早野に来年も監督をやらせる理由はほとんどなく、オッサン的には次期ラモス監督実現へ向けての布石ではないかと睨んでいますが、果たしてどうなることやら。

 早くもシーズンオフの目玉企画(?)が飛び出したような気がしますが、そんなことよりレイソルは早く残留を確実なものにせんと。人の風下に立っているのがおよそ似つかわしくないラモスがJ1残留のかかったリーグ戦残り期間で要らざる波紋を巻き起こさねばいいのですが(笑)

 ちなみにラモスは人一倍サッカーに対する熱い思いがあることだけは確かですが、自分の戦略・戦術・アイデアというものを選手達に浸透させるコミュニケーション能力に不安があるという点で監督不適格じゃないのかなぁ・・・オッサン的にはそう思いますが。

|

« カープ山本監督辞任 | トップページ | こんなん出ました in 広島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5924310

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス、柏コーチに就任:

» ラモス柏レイソルのコーチに就任 [芸能&スポーツ瓦版]
あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに 就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約である J元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで 活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だ ラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で 世界4位にまでしたから短い期間だ....... [続きを読む]

受信: 2005.09.14 07:28

» 柏市民としては、気になるところです。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
自分は、柏に住んでおります。 柏は良い街ですよー ね、柏市民のみなさん♪ で、やっぱり柏市民として気になると言えば、 柏レイソル。 そんなチームの低迷を救えるのか? 救世主様ぁ~、      お願いしやす! がんばれ、レイソル !!... [続きを読む]

受信: 2005.09.14 22:55

« カープ山本監督辞任 | トップページ | こんなん出ました in 広島 »