« こんなサカゲーは嫌だ! | トップページ | 帯広の豚丼 »

2005.09.16

広島情報-過去のエントリーから

 広島へ初めて行かれる方もいらっしゃるかと思いますので、オッサンの経験談を過去のエントリーから掘り起こしておきます。

 ビックアーチはあのチンタラ感漂うアストラムラインに乗り、シャトルバスのない時間帯は終点からさらに歩かされるため、ものすごーく遠いスタジアムというイメージは拭えません。ですが、市中心部(そごうや市民球場のある辺り)からビックアーチへ行くなら、MDPでもっ紹介されている路線バス「こころ・花の季台行き」に乗ると結構便利です。昨年のオッサンの乗車記はこちら

 この時はGWとあって渋滞がものすごく、結果的にあまり得な感じはしなかったのですが、時間に余裕があるようでしたら是非お試しを。

<観光スポット>

|

« こんなサカゲーは嫌だ! | トップページ | 帯広の豚丼 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/5945020

この記事へのトラックバック一覧です: 広島情報-過去のエントリーから:

« こんなサカゲーは嫌だ! | トップページ | 帯広の豚丼 »