« ごらんアウェー in 福島(2) | トップページ | 怒涛の前のめり »

2005.09.29

それを言っちゃぁお終いだよ

ギド監督が東欧遠征に疑問符(スポニチ)

 代表の遠征とオールスターの日程がバッティング。あろうことかオールスターが優先され、何のための代表遠征なのかわからなくなってしまったことはボロクソに言われてしかるべきでしょう。でも遠征自体は予め決まっていたことですし、過去の実績から見てアレと坪井は相当の確率で呼ばれることはわかりきっていること。

 古今東西、代表召集を渋るクラブチームは少なくありませんが、この期に及んで代表のスケジュールに疑問を呈するのはいかがなものかと。

 もっともこの記事自体、ギドの真意を伝えたものかどうか怪しいような気もしますが。

|

« ごらんアウェー in 福島(2) | トップページ | 怒涛の前のめり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/6166943

この記事へのトラックバック一覧です: それを言っちゃぁお終いだよ:

« ごらんアウェー in 福島(2) | トップページ | 怒涛の前のめり »