« ネネ今季絶望 | トップページ | ごらんアウェー:大阪の僻地 »

2005.10.04

レッズのエースが出てこない

レッズのエースが出てこない
レッズのエースが出てこない
点取れないこのままじゃ

大将の気持ちがわかるまで
シュートのチャンスはお預けなのよ
きまぐれ それとも 本気なの?
決め手がないのよ 注意信号
願いをこめ あいつのことを
ロングコールしてるのに

レッズのエースが出てこない
レッズのエースが出てこない
点取れないこのままじゃ

チャンスになっても出ないのは
厳しい当たりに弱いせいなの
ディフェンダーに会ったら何度でも
あっさりボールをうばわれそうで
澄ました顔憎めないあいつ
ロングコールしてるのに

レッズのエースが出てこない
レッズのエースが出てこない
点取れないこのままじゃ

レッズのエースが出てこない
レッズのエースが出てこない
点取れないこのままじゃ

--------------------------

(元歌)キャンディーズ「ハートのエースが出てこない」

作ってて涙出てくるわ・・・

|

« ネネ今季絶望 | トップページ | ごらんアウェー:大阪の僻地 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/6245922

この記事へのトラックバック一覧です: レッズのエースが出てこない:

« ネネ今季絶望 | トップページ | ごらんアウェー:大阪の僻地 »