« 安藤、バイエルンMへ短期留学 | トップページ | 地元のラーメン屋:「ばりきや」 »

2005.11.18

他チーム便り

 マルケスの件はとりあえずスルーして、たまには他チームに目を転じて見ましょう。

--------------------

新潟・鈴木慎は全治2週間 (デイリー)

 優勝はもちろん、もはや降格争いも関係ありませんし、ここはあせらず浦和戦に間に合うように仕上げてくるのかな?

鹿島次期監督もブラジル人 (報知)

 川崎で実績を上げた関塚監督を強奪するとの噂がまことしやかに流れていましたが、落ち着くべきところに落ち着くようです。久々の監督交代ですが、小笠原の去就も含めて鹿島のオフは忙しくなりそう。

 ただ強奪の噂はどうやら本当だったようで、こんな記事も。

鹿島、川崎F関塚監督に来季監督オファー(日刊)

 最近の報道の信憑性を考えると、報知に分があるような・・・

グランパス降格争い余波(中日スポ)

 「中位力」が笑いを巻き起こしていたのは、あのくそ暑い夏の頃でした。「補強出遅れ…年間シート販売できず」とはまさに不注意

東京来季監督に前サントス指揮ガロ氏浮上(日刊)

 そもそもなぜ日刊がFC東京を「東京」と略すのかという疑問があるのですが・・・ 今季の瓦斯は新外国人でババを掴んだ上に、怪我人が多かったという言い訳はあるでしょうが一時は降格圏内に顔を出す始末。昨年もナビスコ杯は取ったもののリーグ戦は不振。これでは原にずるずる4季も監督を続けさせる理由はないでしょう。監督交代には「いい時間帯」かと。

|

« 安藤、バイエルンMへ短期留学 | トップページ | 地元のラーメン屋:「ばりきや」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7176158

この記事へのトラックバック一覧です: 他チーム便り:

« 安藤、バイエルンMへ短期留学 | トップページ | 地元のラーメン屋:「ばりきや」 »