« 大人げなくてすまん | トップページ | G大阪 2-1 浦和 »

2005.11.12

(速報)G大阪 2−1 浦和

(前半)負傷だった遠藤・宮本とも出場。
共にチャンス少ないが、フェルナンジーニョの個人技にやられる。
浦和やや守備的な構えの割りには後手踏んでる感じ。攻めの人数少なく、両サイドほぼ沈黙。先制されて局面打開策はいかに。

(後半)三都主を前目に上げ、カウンターを食らうリスクを取って攻勢に転じたが、なかなか決定機には至らず、むしろカウンターを浴びる場面多く、ついにアラウージョに追加点を許す。
直後に三都主のFKで一点返し、なおもセットプレーで猛攻を仕掛けたが同点ならず。
疲労の色濃いガンバに早めの時間からパワープレーを仕掛けたのが結果的に失敗か。
ゲームの入り方も良くなかったが、自滅に近い負けではないだろうか。

|

« 大人げなくてすまん | トップページ | G大阪 2-1 浦和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7064310

この記事へのトラックバック一覧です: (速報)G大阪 2−1 浦和:

» ついさっき帰宅! [女子大生の独り言日記]
疲れた 何から書こうかな…いっぱい書きたいことあるんだけども まず今日朝は7時に家を出た。飛行機はかなり楽ですね。座ってれば小一時間で着くし。 で、着いてから早速なんばに行ってお昼ですなんかね、もうめちゃくちゃうまいステーキを食べましたよそれでスタジア...... [続きを読む]

受信: 2005.11.12 23:38

» 何度でも [ムーミンパパの気まぐれ日記]
 個人的にはあきらめがいい方である。あまり物事に執着しないところは江戸っ子気質なんだと思う。それでもそんな簡単にあきらめてはいけないこともある。  昨日レッズは首位ガンバ大阪と戦い、そして敗れた。残り4試合を残して勝ち点差が7だから、野球で言えば2.5ゲーム以上離されたことになる。数字上はゼロではないとはいえ、客観的に見ればほぼ優勝の可能性はなくなったと言っていいだろうと思う。ただし、こ�... [続きを読む]

受信: 2005.11.13 07:24

« 大人げなくてすまん | トップページ | G大阪 2-1 浦和 »