« 赤い新幹線 | トップページ | 新潟戦パブリックビューイング »

2005.11.30

しばし待たれよ

 数少ない川口ネタを楽しみにしている諸兄へ。

 ”あーりおー、あーりおー、俺達のヨーカードー"

というチャントで知られる、昨日オープンしたばかりの「アリオ川口」ネタが今日辺り出るだろうと楽しみにしていたかもしれないが、オッサンは開業直後のブタ混みが嫌いなのだ。

 また賑わったのは開業直後だけで今は商い閑散というSCの話もよく聞くし、もうちょっと様子見をしてからネタにしたいのだ。特に食い物系はオペレーションがこなれる前に行くとロクなことはないのだ。第一、アリオは近所なので慌てて出かける必然性は全くないのだ。

ということで、しばし待たれよ。

P.S.

既に出かけられた方がいらっしゃれば、ここに感想等のコメントをぶら下げて頂いて結構です。

|

« 赤い新幹線 | トップページ | 新潟戦パブリックビューイング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7393076

この記事へのトラックバック一覧です: しばし待たれよ:

« 赤い新幹線 | トップページ | 新潟戦パブリックビューイング »