« 新潟戦の中継あれこれ | トップページ | しばし待たれよ »

2005.11.30

赤い新幹線

浦和、逆転Vへ“赤い新幹線”サポーターの夢乗せ出発進行(サンスポ)

浦和サポーター新幹線貸し切り(報知)

逆転Vへ 浦和サポ新幹線貸し切り(スポニチ)

---------------

 後援会会員はもちろん、多くのレッズサポには周知の事実が今頃一斉に報じられているところにそこはかとない笑いを禁じえないのですが、コメントが揃いも揃って坪井であるところから察するに、このコメントを含めて後援会発のニュースリリースがあったのでしょう。

 当日はオッサンも別便の新幹線で参ります。関越国境はもちろん、新潟市内も今日あたりから雪の模様。後援会団臨の前後の新幹線も多くのレッズサポで埋まることでしょうね。

 ちなみに帰りの新幹線はかなり指定席が埋まってきたようです。並びを苦にしないレッズサポですから待って自由席に乗る手もありかと思いますが、参考まで。

<参考>

http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

|

« 新潟戦の中継あれこれ | トップページ | しばし待たれよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7391184

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い新幹線:

« 新潟戦の中継あれこれ | トップページ | しばし待たれよ »