« G大阪 2-1 浦和 | トップページ | 東京下町散歩 »

2005.11.14

ごらんアウェー:万博2005

17-11-12osaka1

 ガンバはスティックバルーンの配布を止めないどころか、ご丁寧にも叩き方の指導までやっております。チームは強くなりましたが、こちらのほうはどうしようもありませんな。試合開始前は案の定子供のどつき合いの道具に・・・

17-11-12osaka3

前座に「ガンバ杯」の決勝が行われましたが、ガンバ杯出場の小学生たちが場内を一周。彼らはSB席に招待されていたようですが、その結果数少ない万博大入りの試合で有料観客を逃してしまいましたw

17-11-12osaka4

そしてその小学生にすら近くに来てもらえないレッズサポ(´・ω・`)ショボーン

たまたまオッサンのすぐ後方に某FCの小学生達が座っていました。試合前はスティックバルーンで暴れまわっていてどうなることやらと思いましたが、試合は行儀良く観戦しておりました。良い試合で子供達も集中が途切れなかったのでしょう。

17-11-12osaka2

ゴール裏には一応芝生が見えないくらいの観客はいた模様。ゲーム中はいるのかいないのかよくわからず、案山子でも立っているのかと思いましたが。

|

« G大阪 2-1 浦和 | トップページ | 東京下町散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7108301

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんアウェー:万博2005:

« G大阪 2-1 浦和 | トップページ | 東京下町散歩 »