« 【に】憎まれっ子世にはばかる | トップページ | さらば、闘将! »

2005.12.24

山田さん

クロス上げたので一休み
右サイドは疲れますね 山田さん
もうすぐロスタイム 闘莉王飛んで行く
決勝点上げるまで もうひとがんばり
前を向いて 相手抜いて
なぜか反転 山田さん
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
明日天気になあれ

今日は永井さんが右サイドで
うちの山田さんがトップ下
めでたいめでたいハットトリック付き
酒は飲め飲め レッズサポ
ひざを崩し もたれかかり
足を伸ばせば 山田さん
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
明日天気になあれ

キャプテンマークが似合います
たまには挨拶したら 山田さん
今度アウォーズへ出るときに
真っ赤な蝶ネクタイを買ってもらったら
マジになれば 天才肌の
花が咲きます 山田さん
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
明日天気になあれ

マジになれば 天才肌の
花が咲きます 山田さん
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
明日天気になあれ

---------------------

(原曲)「うちのお父さん」
歌:かぐや姫
作詞・作曲:南こうせつ

※関連替え歌「内舘よ」

|

« 【に】憎まれっ子世にはばかる | トップページ | さらば、闘将! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/7792280

この記事へのトラックバック一覧です: 山田さん:

« 【に】憎まれっ子世にはばかる | トップページ | さらば、闘将! »