« サンフレッチェ応援乗車券 | トップページ | 広島到着 »

2006.03.17

ウィーアーの兄ちゃん

ウィーアーの兄ちゃんは 行列を作る
ウィーアーの兄ちゃんは シミスポと揉める
ウィーアーの兄ちゃんは 席を詰める 
ウィーアーの兄ちゃんは 階段で跳ねる
ウィーアーの兄ちゃんは ぴあで徹夜する
ウィーアーの兄ちゃんは サービスエリアで群れをなす

ウィーアーの兄ちゃんは 集団で歩く
ウィーアーの兄ちゃんは 始発で来る
ウィーアーの兄ちゃんは 決勝戦になるとやたら出てくる
ウィーアーの兄ちゃんは 前日に抽選する
ウィーアーの兄ちゃんは レプリカ着たまま観光する 
ウィーアーの兄ちゃんは どんどんホテルを押えて挙句の果てに選手の泊まるところがなくなったりする

「別にウィーアーでもええんとちゃうの?」 

------------------------------------------

(元歌)嘉門達夫歌・作詞・作曲「ヤンキーの兄ちゃん」

※レッズサポの恐ろしいところは「兄ちゃん」を「姐ちゃん」と読み替えてもそのまま通用するところにあると思う。

|

« サンフレッチェ応援乗車券 | トップページ | 広島到着 »