« 【TV観戦記】F東京 2-1 京都 | トップページ | 浦和・二七の市 »

2006.03.27

浦和レッズ展

2006年3月 品川ショールームで「浦和レッズ展」開催

三菱自動車品川ショールームで「浦和レッズ展」を開催しています。先着500名様に、3月11日開幕戦のマッチデープログラムをプレゼント!!

 
[ 開催期間 ]
3月14日(火)~4月8日(土)
[ 場所 ]
三菱自動車 品川ショールーム

っちゅーことで、マリノス戦の前に立ち寄ってきました。

18-03-25REDS1

 ショールームに入ると、まずはこの巨大ポスターがお出迎え。

18-03-25REDS2

 展示物で見ていて一番面白いのは歴代MDPかな。創刊当時のMDPは正方形でした。昔のMDPの表紙は大将が非常に多い。っちゅーか、絵になる選手は大将しかいなかったからなぁ(遠い目)。

18-03-25REDS3

 今となってはこの選手が浦和にいたことを知らない方も多いかと思います。あっ、コンサドーレがJ1にいたことを知らない方もいるか・・・

18-03-25REDS5

 笑っちゃいかんわな。

18-03-25REDS4

 ユニフォームの展示はまぁどーということもなく・・・

 

18-03-25REDS6

 大前稔氏の写真展。っちゅーても、どなただか知らんがな。

18-03-25REDS7

 で、その裏では三菱自動車の赤広告を特集。あの日の感動が蘇ってまいります!!!

|

« 【TV観戦記】F東京 2-1 京都 | トップページ | 浦和・二七の市 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。