« ごらんアウェー:博多の森(1) | トップページ | 【観戦記】浦和 3-1 福岡 »

2006.04.12

ごらんアウェー:博多の森(2)

180409fukuoka_away10

 コンコースは天井こそ高いものの、売店付近のスペースが広くはないので売店の並びが混雑気味。ビールの売れ行きが良いためか、途中からタンクを背負ったバイト君が投入されたのは好判断でした。

180409fukuoka_away11

180409fukuoka_away12

 メインスタンド・アウェー側の売店はファミマともう一店が軒を連ねているだけでかなり少ない。「博多おつまみ天」とか「博多よかあじ天」といったローカル色のあるつまみは早々と売り切れ。

 ちなみにバックスタンド裏に「屋台村」があって、これが結構人気なそうですが、当日は全く気づきませんでした。っちゅーか、そもそもメインスタンドからだと行くの面倒やし・・・

180409fukuoka_away13

180409fukuoka_away14

 ラーメン問題に関しては結構うるさい。

180409fukuoka_away15

 ずいぶん早い時間にビッグフラッグを上げるなぁと思っていたら・・・

180409fukuoka_away16

180409fukuoka_away17

 今日初めて博多の森に来る人も少なくないであろう中、お見事なビジュアルでした。

|

« ごらんアウェー:博多の森(1) | トップページ | 【観戦記】浦和 3-1 福岡 »