« サッカー日本代表カレー | トップページ | 【観戦記】浦和 3-0 京都 »

2006.04.15

「君は覚えているか?」-お詫び

 「君は覚えているか?」のエントリーについて、

「俺達、川島に天皇杯でオモクソやられてますから、憶えてなくちゃダメじゃないすか? 」

とのご指摘・お叱りを頂きました。確認したところ、確かに02年の天皇杯3回戦@駒場で福岡に破れた時、同点弾を川島に叩き込まれていました。

 大将がいる間に残された唯一のタイトル=天皇杯を獲るどころか、その初戦でJ2相手に、しかも駒場で敗れるという衝撃がでかすぎて、得点者のことなんか脳裏から吹き飛んでいました。

 ここに謹んでお詫び申し上げるとともに、これを反省材料としてより一層研鑚に励む所存であります。

 ちなみに川島は水曜日のナビスコ杯でベンチ入り。そして登録はなんとFW。福岡のユニフォームは背番号が見難くて、ほぼ対角線上の位置でウォーミングアップしているサブメンバーの中で、どの選手が川島なのか確認できなかったのが残念した。

 メンバー紹介時に、小さいながらも川島にブーイングがあったことをメモっておきます。

|

« サッカー日本代表カレー | トップページ | 【観戦記】浦和 3-0 京都 »