« スタジアムの風景 | トップページ | 北陸2006(5)-氷見線 »

2006.06.06

赤いユニフォーム

ねえ友だちならきいて下さる?
ねえ友だちならきいて下さる?
淋しがり屋の内舘話

浦和駅についたその日は  私オサレの少女だったの
ボルテ、POINT、大原、駒場  私買ったの赤いユニフォーム
そばかすお嬢さん ドリブル永井が  それから君を虜にしたね
雄一郎とぼくを比べて  陽気に笑う君が好きだよ

ポスト直撃 宇宙開発  ひとつ撃つたび夢なくしたわ
石ころだらけ私の浦和  投げ捨てられた赤いユニフォーム
そばかすお嬢さん ぼくの愛した  澄んだ瞳は何処に消えたの?
明日はきっと相手交わして  国立行きの切符を獲るよ

前でそびえるワシントンはね  エリアで踊る  ああ赤い服
一度入ったらもう止まらない 無茶しやがって 若い三等兵

そばかすお嬢さん  アレアレうーらーわー ロビーに闘莉王 達也も来たよー
曲りくねった浦和レッズも  タイトルそれでつかめるだろう

そばかすお嬢さん  アレアレうーらーわー ロビーに闘莉王 達也も来たよー
曲りくねった浦和レッズも  タイトルそれでつかめるだろう

---------------------------
(元歌)太田裕美「赤いハイヒール」
松本隆作詞    
筒美京平作曲

|

« スタジアムの風景 | トップページ | 北陸2006(5)-氷見線 »