« 合宿地、二転三転 | トップページ | 浦和赤化計画 »

2006.11.27

ごらんアウェー:味スタ2006

Narabi

 空前絶後かもしれない味スタの並びを記録しておきます。

 行列の最後尾は甲州街道では収まりきれず、中央道高架を折れて大沢コミュニティーセンターあたりまで伸び、なんと三鷹市内に突入したと聞いております。

 ワシは11:40着で萩の原住宅バス停と調布中学校の間あたりにいました(^^;  行列は12時半くらいまでピクリとも動きませんでしたが、いざ動き出したかと思うと今後は甲州街道を走るハメに。そんなに急いで何処へ行く???

 この時間でもU自由席なら座席の確保には何の問題もありませんでした。一応教訓まで。

 行列をスタジアム外に出してしまったのがそもそもの誤り。甲州街道の歩道はさほど広くはなく、明らかに周辺住民の通行の支障になっていました。スタジアム周辺にはいくらでもスペースがあるので、やりようによっては混乱は回避できたと思いますが、もう二度とないでしょうな、こんなことは。

|

« 合宿地、二転三転 | トップページ | 浦和赤化計画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/12841520

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんアウェー:味スタ2006:

« 合宿地、二転三転 | トップページ | 浦和赤化計画 »