« 災い転じて福と成す | トップページ | 【観戦記】浦和 3-0 福岡 »

2006.12.16

(メモ)浦和3 ‐0福岡

(スタメン)アレ・闘莉王負傷欠場で代わりに相馬・内舘。そして長谷部に代えて伸二。伸二は天皇杯欠場じゃなかったのか?GKは都築。

福岡の外国人選手は早くも帰省か?

主審砂川

(前半)ボールは一方的に支配しているけどゴールへ向かう強い意志が感じられないお寒い内容。サイド攻撃が形になればそれで満足なのかい?暢久→ワシントンの決定機があっただけ。
伸二は致命的なミスが二回。

福岡は攻守の切り替えが早く、それなりに良くやっている。

(後半)暢久→長谷部、伸二→永井と交代するもこう着状態から脱せず。ポンテ→伸二のビッグチャンスのみ。
逆に内舘らが致命的な凡ミスでピンチも。
ワシントンが調子悪いのに最後はワシントン頼みでどうする?おまえが撃て!

(延長)開始早々に永井→ワシントン→ポンテでようやく先制。さらに後半に永井→ポンテ→ワシントンで勝負あり。最後は前の三人で福岡守備陣をおもちゃにして遊び、永井がダメを押したけど、浦和守備陣も気が弛んだのか、二、三ピンチもあって終始しまらない内容。相手が弱くて助かっただけ。

|

« 災い転じて福と成す | トップページ | 【観戦記】浦和 3-0 福岡 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/13087558

この記事へのトラックバック一覧です: (メモ)浦和3 ‐0福岡:

« 災い転じて福と成す | トップページ | 【観戦記】浦和 3-0 福岡 »