« 最近の浦和の傾向からすれば | トップページ | 2007年新体制に思う »

2007.01.13

強奪宣言

お前を浦和にもらう前に  
言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが  
浦和の本音を聴いておけ
暢久より後に来てはいけない  
暢久より先に帰ってもいけない
考えて話せ!
漢字も混ぜて書け!
出来る範囲で  
構わないから
忘れてくれるな  
J制覇も出来ないクラブに
アジアを制するはずなどないってことを
お前にはお前にしかできない事もあるから
それ以外は口出しせず
黙って浦和についてこい

ゴール裏のサポとメインのサポと
どちらも同じだ大切にしろ
指示らー、野次らーかしこくこなせ
たやすいはずだ愛すればいい
選手の陰口言うな聞くな
それからつまらぬ嫉妬はするな
俺は叩きはしない多分しないと思う
しないんじゃないかな 
ま ちょっと覚悟はしておけ
優勝はチームとサポで育てるもので
どちらかが苦労してつくろうものではないはず
お前は浦和レッズへ家を捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思え
これから浦和がお前の家

お前が海外に夢を持ったら
ゼロ円移籍で行ってはいけない
例えばわずか一億でもいい
ゼロ円移籍で行ってはいけない
何もいらない サポの手を握り
涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のお陰でいいシーズンだったと
サポが言うから必ず言うから
忘れてくれるな
お前の愛するクラブは
愛するクラブは生涯浦和一つ
忘れてくれるな
お前の愛するクラブは
愛するクラブは生涯浦和ただ一つ

--------------

元歌:さだまさし「関白宣言」

|

« 最近の浦和の傾向からすれば | トップページ | 2007年新体制に思う »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/13398644

この記事へのトラックバック一覧です: 強奪宣言:

« 最近の浦和の傾向からすれば | トップページ | 2007年新体制に思う »