« 謎のサテライトリーグ | トップページ | やばいな、Jリーグ »

2007.02.25

(メモ)F東京1−1東京V

(スタメン)

無料の練習試合のためか、オーロラビジョン使用せず。

瓦はU22組はもちろんルーカス、今野もいない。茂庭怪我で徳永がCB。

緑はベストメンバーか。

(前半)

20分までは緑優勢だったが、その後は瓦ペース。共に運動量少なく凡戦。終了間際瓦のクリアボールが緑の出した足に当たってゴールというネタ付き。

(後半)共にメンバーを逐次入れ替えたが、瓦の動きが良くなりほぼ一方的な瓦ペース。CKを3番が押し込んで同点。
緑は瓦のプレスをかいくぐれずに沈黙。
瓦も手数は多いが決定機は僅少。でも馬場、鈴木を入れた後半はそれなりにやりたいことができた印象。

緑は良いところなし。手数をかけての中央突破は瓦のプレス網の餌食。動けない奴多いし、今年もだめかも。

福西抜群の存在感。石川も健在。ワンチョぺはとりあえずいるだけだな。

土屋の劣化がすさまじいのと名波の動かなさにはびっくり。フッキは空回り。ディエゴはコンディション不良?

|

« 謎のサテライトリーグ | トップページ | やばいな、Jリーグ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/14042556

この記事へのトラックバック一覧です: (メモ)F東京1−1東京V:

« 謎のサテライトリーグ | トップページ | やばいな、Jリーグ »