« ペルー戦代表候補に相馬! | トップページ | 小林宏之選手、移籍 »

2007.02.15

ちばぎんカップ完売

 来る18日の日曜日。さすがにワシも指宿まで練習を見に行くほど酔狂じゃないので、天気がよければ日立台で開催される「ちばぎんカップ」を暇つぶしがてら見に行こうかと思ったのですが、

2007/2/13 すべてのチケットが完売となりました。
当日券の販売はございません。

とのこと。

 狭い日立台とはいえリーグ戦でもチケットはめったに完売することはないはず。J1復帰初年で意気上がる柏サポの姿が目に浮かびます。

 もっとも今のところ日曜は雨模様みたいでチケ売り切れもワシ的に実害はないといえばないのですが(^^;

P.S.

 仕方ないので「ちばぎんカップ」をちばテレビの録画中継で見ようと思ったのですが、これまた半分ブルズ杯の録画中継とかぶっているんですなぁ・・・

 NHK-BSの中継が大幅に減って他チームの試合を見ることは少なくなりそうなだけに残念。

|

« ペルー戦代表候補に相馬! | トップページ | 小林宏之選手、移籍 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/13905157

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎんカップ完売:

« ペルー戦代表候補に相馬! | トップページ | 小林宏之選手、移籍 »