« 横須賀海軍カレー | トップページ | 三崎のまぐろソースかつ丼 »

2007.02.20

ダイ選手名鑑2007から

 今日は「選手名鑑」の発売日。

 ダイもマガも別冊になって携帯には著しく不向きになりましたが、その分情報量が増えてネタとして楽しめます。もちろんダイを購入。

 で、名鑑の楽しみといえば変な奴探し。

 まだパラパラとめくった程度なのですが、やっぱりいますねぇ、変な奴。

 まずは山形へ武者修行に出たカニこと横山選手。

⑤好きな選手:ヨコ

|-`).。oO ヨコって誰だよ・・・

⑥好きな言葉:はえぬき

|-`).。oO ・・・・・・(笑いを取りにいって滑ったな)

 次いで川崎どころかJリーグを代表するDQNとして知られる森選手

⑥好きな言葉:くのいち

|-`).。oO 全く理解不能・・・

 写真で笑ったというか、ある意味目を惹いてしまったのが飯田の20番。たぶんなでしこリーグの名鑑に紛れ込んでいてもわからない!(おまけに162cm 52kg と体格も女性並み)

 最後に思わず苦笑したのが愛媛の6番。

⑥好きな選手:南 祐三

|-`).。oO 南は1歳下なだけなのだが、やはりそういうポジションをしっかり掴んでいるようだ・・・

|

« 横須賀海軍カレー | トップページ | 三崎のまぐろソースかつ丼 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/13985928

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ選手名鑑2007から:

« 横須賀海軍カレー | トップページ | 三崎のまぐろソースかつ丼 »