« 超目先の感想と展望 | トップページ | (メモ)日本女子2 ‐0メキシコ »

2007.03.09

キューティーヤマー

この頃不振の 右サイドは
キャプテンマークの 右サイド
こっちを向いてよ ヤマー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 嫌がらないで
私のハートが グサグサしちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ 歩いちゃイヤー
ヤマー フラッシュ!

今どき人気の 右サイドは
ぼんやりクロスの 右サイド
こっちを向いてよ ヤマー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い ためらわないで
埼スタ 野次で ざわざわしちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ 迷っちゃイヤー
ヤマー フラッシュ!
かわるのよ!

キャプテンマークの 右サイドは
子供の顔した 右サイド
こっちを向いてよ ヤマー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 追いかけて!
オジェックの こめかみが ピクピクしちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ さぼっちゃイヤー
ヤマー フラッシュ!
変えられるわよ!

-----------------

元歌:「キューティーハニー」 (言わんでも判ると思いますがw)

|

« 超目先の感想と展望 | トップページ | (メモ)日本女子2 ‐0メキシコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/14201260

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーヤマー:

« 超目先の感想と展望 | トップページ | (メモ)日本女子2 ‐0メキシコ »