« お付き合いもほどほどに | トップページ | 本末転倒 »

2007.03.23

囚われの身か?

 昨日からなんか知らんけどタイトルにリンクが貼られておる。

 またココログお約束の事故なんだろうと思っていたのですが、なんと何時の間にか仕様が変わっていた!

 正直見た目が悪い。正直ありがた迷惑だ。

 メンテナンスが無事に終了した試しのないココログ。NIFTY-Serve時代からのお付き合いではあるが、つくづくババを掴んでしまったと思う。

 こちらの御仁も憤っておる様子だが、全く同感。

|

« お付き合いもほどほどに | トップページ | 本末転倒 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/14359801

この記事へのトラックバック一覧です: 囚われの身か?:

» ココログやっぱりうんこ [超零細ブログ SSRS]
いつもご覧頂いている皆様方におかれましては、昨晩から拙ブログの見た目がなんかおか [続きを読む]

受信: 2007.03.23 23:43

« お付き合いもほどほどに | トップページ | 本末転倒 »