« 【TV観戦記】上海申花 0-0 浦和 | トップページ | レディースの試合を見に行こう! »

2007.04.26

追伸

達也の怪我は治りました
永井の怪我はまだだけど
相馬が急に無口になった初夏に

怖くて私聞けませんでした
伸二の脚の白い包帯
上手に巻いてくれたのは誰でしょう?

|-`)o0 たぶん仁賀ドクター・・・

ミドルシュートは無駄ですか
若手起用は嫌いですか
どこでもあるようなミスですか
私テレビ切りました

たとえば今日の試合のこと
他のサポが楽しそうに笑ってた
川崎の勝ちが眩しくて
耳をふさぎました

下手なくせにシトンのために
上げかけたしょぼいクロス
やはり夢でした 
横に戻しましょう(´・ω・`)ショボーン

新たに敷いた4バック
慣れきっていないけど
最後のわがままです
ベンチの選手を使ってください

ミドルシュートは無駄ですか
若手起用は嫌いですか
どこでもあるようなミスですか
私テレビ切りました 

--------------

(元歌)さだまさし「追伸」

|

« 【TV観戦記】上海申花 0-0 浦和 | トップページ | レディースの試合を見に行こう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/14852406

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸:

« 【TV観戦記】上海申花 0-0 浦和 | トップページ | レディースの試合を見に行こう! »