« シドニー戦補遺 | トップページ | 山陰本線各駅停車(3) »

2007.05.25

とりあえず集めてみました

 北京五輪予選・アウェー香港戦は消化試合だったにも関わらず主力を総動員してクラブに迷惑をかけまくった手前でしょうか、引き続き消化試合となったホーム・マレーシア戦ではごっそり主力を外してきました。

っちゅーか、外しすぎだろう!これまでコンスタントに試合に出てる奴って本田拓(あと途中出場で上田、増田)くらいしかおらんやん・・・ この期に及んで全くの新戦力まで集めてどうするんでしょう???

いきなりパァーっと選手集めて、戦術もへったくれもなく適当に並べて、個々人でアピールしろって

それじゃまるでトライアウトじゃねぇか?

当落線上にいる細貝にとっては前回香港戦に続いて重要な場だとは思いますが、何の参考になるのか意味不明な試合のためにA3にフル参加できないっちゅーのもなんだかなぁ・・・

P.S.

どうせなら兵藤@早稲田も呼んで「見本市for浦和」にすればいいのに。そうすりゃ1000人くらい観客増えるのに(苦笑)。

|

« シドニー戦補遺 | トップページ | 山陰本線各駅停車(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/15193580

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず集めてみました:

« シドニー戦補遺 | トップページ | 山陰本線各駅停車(3) »