« 山陽路(1) | トップページ | 【閉店】めん屋そら »

2008.02.16

【練習試合】浦和 2-0 新潟

 今季初の練習試合新潟戦は2-0で勝利。但し35分ハーフ。

 たかが練習試合といっても、やや力の劣る相手に緒戦で負けるというのはとても不吉なもの。雨の東松山で山形に負けた01年を思い出します。

 新潟も怪我人続出とはいえ、なにせ浦和は始動が遅かったので仕上がりの差が出て苦戦を余儀なくされるだろうと思いましたが、それでも結果が出たことだけはなにより。この時期内容のほうが重要なのは当たり前ですが、内容のほうは全くわかりませんので・・・

 報知によると3-5-2だった模様。オジェック、やっぱり今年も安全運転ですか・・・ 

先発メンバーから察するとこんな感じ?

---エジ---高原--
-----永井-----
三都主-------平川
---堤---暢久---
-堀之内-闘莉王-坪井-
-----都築-----

最後は?

---達也---高原--
-----暢久----
三都主-------岡野
---堤---西澤---
-堀之内-闘莉王-坪井-
-----山岸-----

 伸二と長谷部が抜け、阿部が負傷、啓太・細貝は拉致となるとボランチおらんがな・・・ っちゅーか、堀之内は本職ボランチだというのを忘れられたのか・・・というか内舘はどうした?

|

« 山陽路(1) | トップページ | 【閉店】めん屋そら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/40139320

この記事へのトラックバック一覧です: 【練習試合】浦和 2-0 新潟:

« 山陽路(1) | トップページ | 【閉店】めん屋そら »