« 三者三様 | トップページ | 【暗黒】アレックス、長期離脱 »

2008.03.05

じらし責め

キャプテン発表が遅れに遅れ、こともあろうにレッズフェスタですら発表がなく、ようやく昨日発表されたと思ったらなんと昨年同様暢久だったというドタバタ劇。

相変わらず浦和のやることは訳が判りません(笑)

キャプテン発表が遅れた件については巷では諸説飛び交っているようですが

|-`).。oO オフに開催される各種イベントでの暢久の挨拶に対し、各方面、特にスポンサー様からここ数年苦情・苦言が多かったので、それらが終わるのを待っていたんじゃないか?

あれでも随分上手くなったんで、勘弁してやってください>各位

|

« 三者三様 | トップページ | 【暗黒】アレックス、長期離脱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/40381341

この記事へのトラックバック一覧です: じらし責め:

« 三者三様 | トップページ | 【暗黒】アレックス、長期離脱 »