« 【展望】08年ナ杯予1戦神戸戦 | トップページ | 無得点 »

2008.03.19

浦和枯れすすき

横浜に負けた いえ 名古屋に負けた
監督は追われた いっそ降格しようか
落ちるとこまで落ちたから 未練などないわ
さくら草咲かず 浦和は枯れすすき

踏まれても耐えた そう 傷つきながら
淋しさをかみしめ 夢を持とうと話した
世界一なんて望まぬが さいたま一でいい
別所沼見つめ 浦和は枯れすすき

オジェックを捨てろ なぜ 始まったばかりよ
辞める時は一緒と あの日決めたじゃないのよ
世間の高笑い声に こみあげる涙
苦しみに耐える 浦和は枯れすすき

-----------------------------------

元歌:さくらと一郎 「昭和枯れすすき」

|

« 【展望】08年ナ杯予1戦神戸戦 | トップページ | 無得点 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/40557190

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和枯れすすき:

« 【展望】08年ナ杯予1戦神戸戦 | トップページ | 無得点 »