« 衝撃の事実 | トップページ | 永井と平川@鹿島戦 »

2008.07.29

どうした、JAFC?

浦和系最大のネタサイトとしてつとに有名なJAFC

そのJAFCの様子が最近おかしいと思いませんか?

FC東京戦を最後に更新が途絶えています。

九石ドームで見かけたとの噂も耳にしましたが、試合以外は楽しい思い出ばかりだった大分のご報告がないJAFCなんてもはや・・・

何かと誘惑の多い夏休み。

今頃女子高生kojyaさんは遊びが過ぎて西川口に沈んでいるのかもしれません・・・

まさか「足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとkojyaさんだった!」なんてことは・・・

単にネタ系の宿命ともいえる「スランプ」にお悩みなのかもしれません。

是非ともJAFC総帥"kojyaさん"に励ましのお手紙を!(たぶんお手紙、Fax、電子メール、宅配便等なんでも受け付けてくれると思います。)

|

« 衝撃の事実 | トップページ | 永井と平川@鹿島戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/42001607

この記事へのトラックバック一覧です: どうした、JAFC?:

« 衝撃の事実 | トップページ | 永井と平川@鹿島戦 »