« ごらんアウェー:大分2008 | トップページ | 【展望】08年第17節東京V戦 »

2008.07.15

バカ殿と佞臣の会話にも似た

ゲルトはチーム作りに自信がないんだろうなぁ・・・ ほんで物事が上手くいかなくなるとチーム内で一番声の大きい闘莉王に万事相談。キャプテンに相談しても意味がないことはさすがのゲルトも知っている。

--------------------------

ゲルト:「いつも早い時間帯に失点するし、集中力を欠いたようなミスが多いんだけど、どうしてだろう(´・ω・`)」

闘:「大丈夫っすよ。試合中ぼやっとした奴がいたら俺が叱りとばしますから(・∀・)ニヤニヤ」

ゲルト:「相馬や細貝や梅崎の眼がなんとなくうつろなんだが、大丈夫だろうか(´・ω・`)」

闘:「ブログなんかやっているからじゃないですか。俺が一喝してきますよ(・∀・)ニヤニヤ」

ゲルト:「三都主やポンテの怪我にも困ったものだ(´・ω・`)」

闘:「ブラジル魂が足りないんじゃないっすか。でもここは一つ俺に任せてくれれば気合でなんとかしますよ(・∀・)ニヤニヤ」

ゲルト:「そうだな。ようやく前後半を通じてポゼッションできるようになったし、今までどおりでOKだよな(・∀・)ニヤニヤ」

闘:「全然OKっすよ!クロスがわずかに合わないだけですよ (・∀・)ニヤニヤ」

藤口・中村:「いままでどおりで充分そうですね・・・(・∀・)ニヤニヤ」

で、次の試合に続く。

|

« ごらんアウェー:大分2008 | トップページ | 【展望】08年第17節東京V戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/41840175

この記事へのトラックバック一覧です: バカ殿と佞臣の会話にも似た:

« ごらんアウェー:大分2008 | トップページ | 【展望】08年第17節東京V戦 »