« 【展望】08年第16節大分戦 | トップページ | 自動延長なのか? »

2008.07.11

【祝】杉山コーチ、S級取得

7月10日に開催された理事会での協議事項がコソーリと公開されています。

既に新聞紙上で報じられた

・ポーランドとの審判交流プログラム

とか

・チーム・選手に対する罰金強化

以外にも

・大阪学院大のコーチが審判に向かって「逃げんのか、こら」「何笑ってんねん小僧」「住所どこや、教えろこら」と暴言を吐いて懲罰を喰らっている

といったさすがは大阪な案件も取り上げられていて微笑ましい限りですが、よく見ると杉山ハートフルコーチがS級を取得しています! 日頃子供相手に笑いを取る傍らでしっかり勉強されていたんですなぁ・・・

法師党も2度ばかりお世話になったこともあり、この度のS級取得、心よりお祝い申しあげます。ますますのご精進をお祈りいたしております。

で、ゲルトの後ろに、ペトロ、大将、杉山と待ち行列ができたわけですが・・・・

|

« 【展望】08年第16節大分戦 | トップページ | 自動延長なのか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/41803729

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】杉山コーチ、S級取得:

« 【展望】08年第16節大分戦 | トップページ | 自動延長なのか? »