« 鶴はし@京都一乗寺~アウェー京都2008 | トップページ | 【TV観戦記】U23日本 2-1 豪州 »

2008.07.24

取らぬ狸の皮算用2008

若干亀な話題ですが、第88回天皇杯の日程&会場が発表されています。

浦和は4回戦から登場。

順当なら4回戦@駒場で昨年に続き愛媛FCと対戦。

その後5回戦@丸亀で横浜Mと札幌の勝者と対戦します。

ということで、

祝!香川県観光協会 の皆様

試合当日は赤者が丸亀城を埋め尽くし、金毘羅さんに願をかけ、有名うどん店・製麺店はいずこも赤まみれという事態が十二分に予想されます(・∀・)ニヤニヤ

ただその前の週には札幌遠征があり、同月末には大阪遠征があるという何かと物入りな11月。果たして香川県観光協会の皮算用通り赤者が大挙して押しかけるかどうか・・・(´・ω・`)ショボーン

そして香川県観光協会にとって最大の懸念事項はもちろん

そもそも浦和が丸亀に来ない

こと。昨年は長崎県観光協会様に大いなるご迷惑をおかけしました

まだだいぶ先の話ですが、現在のチーム状況を見ると早々に「るるぶ香川」等旅行ガイドブックを買って(*゚∀゚)=3ムハーするのは止したほうが良さそうですね。

|

« 鶴はし@京都一乗寺~アウェー京都2008 | トップページ | 【TV観戦記】U23日本 2-1 豪州 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/41957367

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の皮算用2008:

« 鶴はし@京都一乗寺~アウェー京都2008 | トップページ | 【TV観戦記】U23日本 2-1 豪州 »