« 【観戦記】名古屋 1-1 浦和 | トップページ | 08.10.15 ウズベキ戦メンバー発表 »

2008.09.30

ごらんアウェー:名古屋2008

20080928nagoya_away1_2

20080928nagoya_away2_2

20080928nagoya_away3

|-`).。oO これで帰ったほうが幸せだったかもしれん・・・

*名古屋戦に先んじた「旅行記」については後日詳細レポできればと思いますが、いつのことになるか判らんので、予め要点を写真で紹介しておきます。

20080928away4

瑞穂に来たのは05年以来3年ぶり。ホーム側ゴール裏にはいつの間にかオーロラビジョンが付いていました。

20080928away5

今回は初めてメインスタンドで観戦。なんとカテ3でもベンチシートなんですなぁ・・・豊田よりアクセスは格段に良いスタジアムですが、リーグトップクラスの実力を有するクラブのホームスタジアムとしては万博同様かなり恥ずかしいレベル・・・ 壊れたままの豊田の屋根共々クラブの財力でなんとかならないものでしょうか?

地下鉄桜通線・瑞穂運動場西駅まで10分ほど歩く道はあんまり代わり映えがありませんでした(うどん屋は前からあったっけ?)が、今回も肩を落として帰る結果に。個人的にこの道を「うなだれロード」と呼んでいますorz

|

« 【観戦記】名古屋 1-1 浦和 | トップページ | 08.10.15 ウズベキ戦メンバー発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/42627588

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんアウェー:名古屋2008:

« 【観戦記】名古屋 1-1 浦和 | トップページ | 08.10.15 ウズベキ戦メンバー発表 »