« 踊る新聞辞令と社長人事 | トップページ | 博多ラーメン虎@王子神谷 »

2008.10.24

人生いろいろ

先日、なにげにケーブルテレビで「旅チャンネル」を見ていたら、見覚えのある方が唐突に出てきて大笑いしました。

Sawanobori1

Sawanobori2

澤登(元清水)www

05年まで現役。5年先輩の長谷川や大榎が早々と指導者に転進して、それぞれ今は清水で地歩を固め、また堀池はこれまたピッチレポーターとしてテロ朝で不動の地位を築いているのと比べ、澤登は引退後何をやっているのかよく判らなかったのですが、こんなところでお見かけするとは・・・

舞台は寸又峡温泉@静岡。低予算番組ゆえ、東京からタレントを連れてゆくよりも地元で暇そうな方に声がかかったのでしょう。浴衣姿は様になっていますが、しゃべりは素人そのもの・・・まぁたまにスカパーでの解説を聴くとしゃべりがそれほど上手くないことは丸わかり(いや、極端に清水寄りなんで「上手くない」と思ってしまうだけかもしれませんが(^^;)でしたが。

その後浜名湖に移動してご満悦のご様子でした。

|

« 踊る新聞辞令と社長人事 | トップページ | 博多ラーメン虎@王子神谷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/42749908

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ:

« 踊る新聞辞令と社長人事 | トップページ | 博多ラーメン虎@王子神谷 »