« 【TV観戦記】日本 3-1 シリア | トップページ | 【展望】天皇杯5回戦-横浜M戦 »

2008.11.14

ニッチもサッチもどうにも浦和レッズ

黙れ!うるさいぞゴール裏
なぜだ!勝ったのにブーイングか?
こらえきれずに野次り出すは負け犬だ

帰れ!戦いは終った
そうさ!明日には切り替える
悔しさだけを胸の奥に刻み込め

負けた記憶ならば早く薄れてゆく
ポッカリ空いたスペースは永遠に消えない

違う!それ違う!
おまえら!それ違う!
わがまま嵐がピッチに舞う
ニッチもサッチもどうにも 浦和レッズ! 

寄るな!本田には用はない
ダメだ!俺たちで十分だ
アダイウトンもボランチにも用はない

そうさ!俺たちは浦和だ
戦術なくても闘える
今夜限りで負け癖とはおさらばだ

今度攻め上がる日それは大作戦
俺のシュート噛み締めて君は悶える

やる!次はやる!
信じろ!監督を!
わがまま嵐がピッチに舞う
ニッチもサッチもどうにも 浦和レッズ!

-------------------------------------

(原曲)フォーリーブス「ブルドッグ」  作詞:伊藤アキラ 作曲:都倉俊一

原曲をご存知ない方のために、参考 (音出る注意!)

*先日、NHKで再結成されたフォーリーブスを見て仰天しました!

|

« 【TV観戦記】日本 3-1 シリア | トップページ | 【展望】天皇杯5回戦-横浜M戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/43100372

この記事へのトラックバック一覧です: ニッチもサッチもどうにも浦和レッズ:

« 【TV観戦記】日本 3-1 シリア | トップページ | 【展望】天皇杯5回戦-横浜M戦 »