« おもしろうてやがて悲しき戦力分析 | トップページ | 高齢化に悩んでいるのはJリーグだけじゃないんだが »

2009.01.28

レッズフェスタ2009概要発表

・選手入場~監督挨拶

・スペシャルトークショー

・かくれんぼ

・WANTED

・紅白戦

|-`).。oO 偉大なるマンネリだな・・・ それでもやることがない赤者が3万人はくるんだよなぁ・・・

また、

「スペシャルトークショー内での「選手への質問」を皆様から募集いたします。」

って

|-`).。oO 「とぅーりおせんしゅは、うらわであまりれんしゅうしてないのに、どうしてだいひょうのがっしゅくにゆきたがるのですか?」

とか

|-`).。oO 「うめさきせんしゅはみょうにれんしゅうがたのしそうですが、ことしなにかありましたか?」

とか

|-`).。oO「のだせんしゅ、ながたせんしゅ、そうませんぱいがとつぜんむしょくになったことへのごかんそうは?」

とか

|-`).。oO 「なかむらもときょうかほんぶちょうは、いまなにをしているんですか?」

とかいうのはだめだぞ(笑)

|

« おもしろうてやがて悲しき戦力分析 | トップページ | 高齢化に悩んでいるのはJリーグだけじゃないんだが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/43879328

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2009概要発表:

« おもしろうてやがて悲しき戦力分析 | トップページ | 高齢化に悩んでいるのはJリーグだけじゃないんだが »