« 【TV観戦記】日本 2-1 イエメン | トップページ | 紀州路(4)~アロチ○高@和歌山 »

2009.01.21

他のスポーツを取りいれる

浦和真剣です…バレー&縄跳びに1時間(スポニチ 09.1.21)

 浦和の宮崎合宿5日目の午前練習はバレーボールと縄跳びに1時間以上を割くユニークな内容となった。リラックスメニューかと思われたが、元高校教師のフィンケ監督は「他のスポーツを取り入れることで運動能力が上がることはスポーツ科学的にも証明されている」と真剣そのもの。MF梅崎は「練習の引き出しが多くて飽きない。オシムさんに近いものがある」と歓迎した。

--------------------------------

|-`).。oO 前監督は練習にソフトボールを取り入れていたんですがね(笑)・・・ っちゅーか梅崎、本音漏らしすぎだろうw

|

« 【TV観戦記】日本 2-1 イエメン | トップページ | 紀州路(4)~アロチ○高@和歌山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/43806533

この記事へのトラックバック一覧です: 他のスポーツを取りいれる:

« 【TV観戦記】日本 2-1 イエメン | トップページ | 紀州路(4)~アロチ○高@和歌山 »