« つし馬@浅草 | トップページ | 【閉店】いなば@御徒町 »

2009.12.31

本年もありがとうございました

・平穏無事に過ごせた年なんて全然なくて、毎年毎年大なり小なりなんらかの波乱があって迎える年の瀬。

・何を「大」だと思い、何を「小」だと思うかは人の立場、あるいは器によって違うんだろうけど、波乱があってこその人生。

・「アマチュアの松本山雅に負ける。しかも内容的に完敗」。浦和的にはこれに尽きましたわ、今年は。

・「99年降格」「04年CSでPK負け」「07年まさかのV逸」に匹敵するトラウマになるだろうな、たぶん。そしてこのトラウマは天皇杯で何回か優勝しないと払拭できないんでしょう。

・トラウマになってしまう悲しい出来事がたかだか10年かそこらのうちに4回もあるっちゅーのがいかにも浦和なんだが、実世界でも「百年に一度」と称する出来事が10年、20年間に何度もあるんだよなあ・・・(´・ω・`) ショボーン

・っちゅーことで、読者各位におかれましては今年一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

|

« つし馬@浅草 | トップページ | 【閉店】いなば@御徒町 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/47153416

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました:

« つし馬@浅草 | トップページ | 【閉店】いなば@御徒町 »