« 箱根散策(4・了)~熱海駅前温泉 | トップページ | あわぎんカップ? »

2010.01.21

恩讐の彼方に

・やや旧聞になりますが、桜井が大宮U-12コーチの座を捨てて、浦和のハートフルコーチとして帰還することになりました。

・桜井が内舘のブログに再三登場していることから、「桜井は本音では浦和に帰りたいんだけど、これまでの経緯からそれが言い出せないのだろう」と当ブログでは勝手に邪推していましたが、まさか本当に帰還するとは。

内舘が執拗に桜井を勧誘したのか、あるいは桜井が本音に立ち返っただけなのかは判りませんが。

・引退後、大宮で職についていた方が浦和に帰ってきたのは安藤に次いで2例目かな?

・桜井は浦和に在籍期間中良いなんてこれっぽっちもなくて、浦和戦では人並ならぬ闘志を燃やしていましたが、月日とは辛かった時期すら甘美なものに変えてしまうものなのでしょうか。まさに「恩讐の彼方に」。

・桜井ですら帰ってきたのだから、現在他クラブで不遇をかこっている方とか、終始怪我に苦しんでいる方とか、暴言を吐いて飛び出した方とかも、何かの形で帰ってくるのかなぁ・・・

|

« 箱根散策(4・了)~熱海駅前温泉 | トップページ | あわぎんカップ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/47335003

この記事へのトラックバック一覧です: 恩讐の彼方に:

« 箱根散策(4・了)~熱海駅前温泉 | トップページ | あわぎんカップ? »