« 青森温泉三昧(1):すし処 三國 | トップページ | 青森温泉三昧(2):猿倉温泉 »

2010.07.06

Let's浦和レッズ@SKIPシティ

クラブからはまだ公表されていませんが、川口の「SKIPシティ」で「Let’s 浦和レッズ」という企画・展示があるようで、近所でも告知ポスターがちらほら。

「浦和レッズの選手たちが映像ミュージアムのエンターテイナーとして、様々な映像コンテンツに出演します。普段見る事の出来ない選手の一面、築き上げたチームワークなど、臨場感あふれる展示です。」

だそうで、

【大型3Dで体感!レッズの神技トク盛り!!】
浦和レッズの選手が蹴るボール、キーパーのシュートセーブなど迫力の映像を150インチの大スクリーンでご覧になれます

っちゅーのが最大の売り物かな? 鬼気迫る細貝の鉄拳パンチとか、ポストどころかメインスタンド前の広告ボードを直撃する啓太のシュートとか、そういう映像はないと思うけど、唐突に相手ゴール前まで上がってボールを要求している坪井っちゅーのは見てみたいな(苦笑)

会期:2010年7月17日[土]~2010年8月31日[火]

映像ミュージアム入館料はわずか500円なので。夏休みに子供に「どこか連れてゆけ!」とせがまれたお父さんには最適のイベントだと思うな。

|

« 青森温泉三昧(1):すし処 三國 | トップページ | 青森温泉三昧(2):猿倉温泉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/48801992

この記事へのトラックバック一覧です: Let's浦和レッズ@SKIPシティ:

« 青森温泉三昧(1):すし処 三國 | トップページ | 青森温泉三昧(2):猿倉温泉 »