【TV短感】リバプール 1-1 アーセナル
・Jsportsで今年も無事プレミアリーグが放映されることが決まり、開幕の「リバプール×アーセナル」を観戦。
・ボールは支配すれどもチャンスらしいチャンスはなく、おまけに相手に退場者が出たのに自らのミスで失点し、その後はぐだぐだ模様。CKは全く入る気がしないっていったいどこの浦和だよ!ってな感じのアーセナル。セットプレーへの対応も相変わらず不安定だし。
・でも、破れかぶれ気味のクロスへの対応をGKレイナがミスってしまい(太陽が目に入ったとか?)、なんだかなぁな形でアーセナル同点。その直前の胸騒ぎのロシツキーの中央突破が決まって同点ならもうちょっとスカっとしたんですけどね。
・相変わらず怪我人だらけでアンフィールドで迎えた開幕戦を引き分けなら結果は悪くないんでしょうな。内容はクソに近いけれども。
・リバプールのほうは、マスチェラーノとかトーレスとか退団すると噂された選手が、なんだかんだいって残っていたのにびっくり。新加入のJ・コールはほとんど機能せず、ようやく画面に大写しになったと思ったらカニバサミで一発退場だったのには大笑い。
| 固定リンク