« 上州散策(2):箕輪城 | トップページ | 上州散策(3):さくらの湯 »

2010.12.17

細貝、レーバークーゼンへ移籍

公式発表はまだ出ていませんし、肝心の細貝本人も口を閉ざしていますが、今や「公式サイトよりも速くて正確」との定評があるスポーツ紙に柱谷GMの名で「細貝移籍」が出ましたから、事実上確定でしょう。

細貝移籍について雑感。

・長谷部と阿部は移籍金を置いていかなかったけど、浦和でやるべきことはやった感があったから「移籍もまぁしゃーないか」と思いました。

・でも、残念ながら細貝にはそんな感じは全くしません。本職のボランチにスタメンで定着したのは今年が初めてで、まさにこれからという段階。

・まぁ当の細貝が今の浦和に何の魅力も感じないんでしょうし、その気持ちも当方としては認めざるを得ないんですけど、それでも今般の移籍はあんまり良い気分じゃないですね(´・ω・`)

・細貝は裏切り者(笑)とは思わないし、ましてや「して!」とは思いませんけど、だからといって応援しようとか、ステップアップのために頑張れ!なんていう気も全くありません。

・まさに生暖かく見守る。それだけですね・・・・

|

« 上州散策(2):箕輪城 | トップページ | 上州散策(3):さくらの湯 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/50298558

この記事へのトラックバック一覧です: 細貝、レーバークーゼンへ移籍:

« 上州散策(2):箕輪城 | トップページ | 上州散策(3):さくらの湯 »