« 西九州の温泉巡り(1):極黒豚めし@鹿児島中央 | トップページ | 西九州の温泉巡り(2):武雄温泉 »

2010.12.29

どうにもとまらない

うわさを信じちゃいけないよ
信じていいのはオフィシャルさ
いつでも「レッズのスタイル」で
丸め込むのが好きなのさ

今夜は真赤な大原で
解約プレスと踊ろうか
それともやさしい日刊に
熱い情報あげようか

あゝ 永田来る あゝ リシャルデス
来季は全てペトロしだいなの
あゝ 阿部が行く あゝ 萌行く
もう どうにも とまらない

フリーな選手に声かけて
紙面で誰かと一踊り
監督観たことないけれど
それも来季はいいじゃない

はじけたスポンサー突き上げる
レッズスタイル燃え上がる
「第一ステージ」もう終わり
第二は誰もわからない

あゝ 穴が開く あゝ 金は無い
来季は全てペトロしだいなの
あゝ 客逃げる あゝ サポが去る
もう どうにも とまらない

------------------------------------------

元歌:山本リンダ「どうにもとまらない」

|

« 西九州の温泉巡り(1):極黒豚めし@鹿児島中央 | トップページ | 西九州の温泉巡り(2):武雄温泉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/50427983

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもとまらない:

« 西九州の温泉巡り(1):極黒豚めし@鹿児島中央 | トップページ | 西九州の温泉巡り(2):武雄温泉 »