« 旬麺しろ八@新宿御苑(3) | トップページ | 龍が如し@草加 »

2011.02.25

ウラワノミカタ - エチゴカラキマシタ /田島美容室

遠くから 来ています
エチゴから 来ています

マクドなら ちゃんとあります
すこしだけ 特急停まります
伊勢丹があって 驚きました

みんなシンセツ 聞いてます
吾亦紅は 近いですか?
シュートを外して 睨まれました

だけど…U・RA・WA 哲学は どちらで会えますか?
U・RA・WA レッズスタイル 十七変化

この街にユメが
あるのですね?
PAO PAO PAO PAO
PAO PAO PAO PAO

ボルテージ 一日店長
袋詰め ムズイです

見沼は田んぼありました
大原にも行きましたが
細貝萌 男の子でした

勢い嘘をつきません
フロント、監督守ります
お金は無駄には使わないです

だから…U・RA・WA どこから夜は明けて来ますか?
U・RA・WA 大将は泣いてやしませんか?

この街に誇り
あるのですね?
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO

上野晃は今夜も
沈みきってます暗い顔
見ていて とっても可哀想です

だけど…U・RA・WA 道祖土は 中仙道ですか
U・RA・WA 暑いのに 鹿手袋ですね

娘々で
昼はチャーハンとラーメン
スタミナはとっても山田 池田 田畑

U・RA・WA それでも ワタシ達走ります
U・RA・WA 仲間を 信じて走ります

それでも ウラワが
愛してます

PAO PAO PAO PAO
PAO PAO PAO PAO
PAO PAO PAO PAO
PAO PONYO PAO

--------------------------------

原曲:矢島美容室「ニホンノミカタ - ネバタカラキマシタ」

|

« 旬麺しろ八@新宿御苑(3) | トップページ | 龍が如し@草加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/50963673

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワノミカタ - エチゴカラキマシタ /田島美容室:

« 旬麺しろ八@新宿御苑(3) | トップページ | 龍が如し@草加 »