« 謎の大集会@荒川河川敷 | トップページ | 麺屋武蔵武骨@御徒町(2) »

2012.01.09

【替え歌】社長A

上目使いに 盗んで見ている 蒼い番記者 視線がまぶしいわ

思わせぶりに ニュースを流し きっかけぐらいはこっちでつくってあげる

いわゆる普通の天下りだわ 社会のことを 知らなすぎるのあなた...

サッカー素人 しかたないけど 似たようなこと 誰でもしているのよ

うざったい うざったい 降格しようが 客が減ろうが 

うざったい うざったい 私は逃げ切り 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ 私 社長A

頬づえついて 試合を見れば 怒号高鳴り 耳があゝ痛いわ

スポンサー向って 微笑みつくる 人寄せパンダで監督、OBに変える

クラブと会社は ひとつじゃないのね 大人の事情で 随分ねじれてるわ...

他人(ひと)が言うほどお金ないのよ 本当は貧乏 分ってほしいのあなた...

うざったい うざったい 辞任するとか しないとかなら

うざったい うざったい そんなのどうでも 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ 私 社長A

うざったい うざったい 降格しようが 客が減ろうが 

うざったい うざったい 私は逃げ切り 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ 私 社長A

-------------------------------

元歌:中森明菜「少女A」

|

« 謎の大集会@荒川河川敷 | トップページ | 麺屋武蔵武骨@御徒町(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/53686602

この記事へのトラックバック一覧です: 【替え歌】社長A:

« 謎の大集会@荒川河川敷 | トップページ | 麺屋武蔵武骨@御徒町(2) »