« 【閉店】博多長浜らーめん たいちゃん@恵比寿 | トップページ | 【閉店】だらんま@神田 »

2012.01.01

新年の御挨拶に代えて

昨年はあれこれと辛く苦しい一年でした。

東日本は大震災に見舞われ、浦和は(こちらは半ば予想されたことですが)降格寸前にまで落ちぶれ、心なしか弊ブログも後ろ向きなエントリーが多かったかと思います。

震災及び原発問題のつめ痕は深く、年が改まった今もなお未だに多くの被災者・避難民が不自由な生活を送っています。

浦和も難産の末新監督の招聘に成功したとはいえ、まだ再建の槌音が響くには至っていません。

「明けない夜はない」とはいえ、今年は輝かしい夜明けを迎えるために自分は何ができるのか、何をすべきなのか、そんなことを絶えず考え、一つでも二つでも実行する一年にしたいと思います。

本年も弊ブログをよろしくお願いします。

|

« 【閉店】博多長浜らーめん たいちゃん@恵比寿 | トップページ | 【閉店】だらんま@神田 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/53542031

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の御挨拶に代えて:

« 【閉店】博多長浜らーめん たいちゃん@恵比寿 | トップページ | 【閉店】だらんま@神田 »