« 味噌一 大原店@本蓮沼 | トップページ | 麺屋 しみる@目黒 »

2012.03.23

【展望】12年第3節札幌戦

・ナビスコ杯仙台戦から中3日で迎えるアウェー札幌戦。ナビスコでは大胆にも9人もの選手を入れ替えましたから、スタメンは柏戦と同じ面子になる可能性大。

・但し、原口が小破して今週は別メニューとの話も。仙台戦で負傷した直輝は残念ながら長期離脱が確定。達也・セル・マルシオの状態は判りませんが、仙台戦でベンチ入りすらしなかったところを見ると札幌戦での出場はないでしょうから、原口が無理なようだとポポがトップ下に入るのでしょう。

・2列目は戦力過剰のはずでしたが、一気に手薄になってしまいました。新人の矢島にもチャンスが巡ってくるかもしれません。

・札幌もナビスコではスタメン全員入れ替え。従ってこちらも第2節神戸戦と同じ面子かと。

・テレビで神戸戦をちょこっと見ましたが、逆転負けを喫したものの内容では神戸に勝っていた感も。ただ好機にシュート精度を欠いたのが敗因に。

・流浪の天才、北の尊師、前田俊介の一瞬の輝きはやはり別格。ただ一瞬でしかないところが前田の限界であり、その一瞬をチーム力に還元できないのが札幌の限界かも。

・札幌戦といえば未だに浦和J2時代=2000年、、札幌に一度も勝てなかったトラウマが癒えず。両チームでその時期を知っている選手は河合と暢久だけになってしまいました(啓太は試合に出てないのでカウントせず)。

・今回も執拗に「おまえはもう死んでいる」のダンマクを掲げるのかな? 相手はポカーーンかもしれませんが・・・

・札幌ユース出身のCB奈良は弱冠18歳で、ただいま絶賛売り出し中。

---------------------------------------

<前節:神戸 2-1 札幌>

-----前田-----
岡本---内村---近藤
---河合--山本---
岩沼-奈良-ノース-高木純
-----李------

【得点】7分:山本

【交代】
69分:内村→キリノ
84分:近藤→上原
87分:岡本→大島

|

« 味噌一 大原店@本蓮沼 | トップページ | 麺屋 しみる@目黒 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/54263724

この記事へのトラックバック一覧です: 【展望】12年第3節札幌戦:

« 味噌一 大原店@本蓮沼 | トップページ | 麺屋 しみる@目黒 »