【展望】13年第23節横浜M戦
・2位横浜Mと勝ち点1差で迎えるアウェーゲーム。首位広島も勝ち点44ですから、この試合に勝てば浦和が首位に立つ可能性があります。
・1ヶ月前のホームゲームでは一度は逆転に成功しながら再逆転されてしまいました。もっともスコア上は競った試合になりましたが、ボールを横浜Mが支配している時間が長く、どう見ても浦和ペースの試合ではありませんでした。
・ただ前回の対戦では浦和が啓太と森脇を欠いていました。慣れないボランチに起用された那須はまずまずでしたが、永田と坪井に試合勘がないのは明らかで、特に永田の不出来が響きました。今回はレギュラーメンバーに欠場者はなく、ベンチに梅崎が戻ってくる可能性もあってまさに万全の態勢。
・今年の横浜M戦はなぜか2戦とも平日に組まれ、しかも共に中3日での試合。またほぼスタメン固定のチーム同士の戦いで、疲労困憊の中でより致命的なミスを犯したほうが負けという、なんだかなぁな試合展開も十二分に予想されますが、果たしてどうなることやら。
・日惨の芝がボロボロだそうで、これが浦和に災いしなければいいのですが・・・
----------------------------------------
<前節:鹿島 2-1 横浜M>
-----丸木-----
齋藤---中村---兵藤
---小椋--中町---
ドゥドラ-中澤--栗原-小林
-----榎本-----
得点:19分 マルキーニョス
76分:兵藤→奈良輪
80分:小椋→藤田
86分:齋藤→ファビオ
・富澤が故障でベンチ外。代わりに小椋がスタメン入り。
| 固定リンク