« ゼットン@新井薬師前 | トップページ | チャーチル@西川口 »

2015.02.02

REDS Festa 2015

00_2

 強風でクソ寒い中、”REDS Festa 2015”に行ってきました。まぁいつものごとくダラダラと時は流れ、それでもなんとなく楽しい会です。

 最初は意外にポカポカと暖かかったのですが、ポジション取りが悪くて途中から陽が陰ってしまい、耐えきれずに途中で撤収(苦笑)。

02

 冒頭に昨年限りで引退する山郷選手と堂園選手からご挨拶。山郷選手は指導者を目指されるとのこと。共にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

10

 この日の収穫と言えば武藤選手。新加入会見で武藤がダントツでしゃべれることは判っていたのですが、笑いが取れる選手でもあることには驚きました。お約束のスベリ芸ごり押しの森脇より面白いかも。これは文句なく良い補強です。

 あと、青木・永田・橋本の3人で露天風呂に入っている姿は絶対に絵になると思うんだがなぁ・・・指宿ではその辺もよろしくお願いします。

|

« ゼットン@新井薬師前 | トップページ | チャーチル@西川口 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/61069154

この記事へのトラックバック一覧です: REDS Festa 2015:

« ゼットン@新井薬師前 | トップページ | チャーチル@西川口 »