« 【観戦記】17年第4節:G大阪 1-1 浦和 ~ 同じ轍を踏まなかっただけマシとせざるを得ないか・・・ | トップページ | 岡本中華@中田 ~ 白系徳島ラーメンの老舗 »

2017.03.21

ごらんアウェー:吹田スタジアム2017

004

吹田スタジアムも2度目となると大きなサプライズはありませんが、このスタジアムはアッパーでも非常に見やすいことを再確認。しかも鹿島と違って屋根にすっぽり覆われているので雨でも安心!見やすさ優先で急傾斜なので座席前が非常に狭くて人が通りにくいのは致し方ありません。対角線上にある大型ビジョンが自分の目線より下にあるような気がするのはものすごく違和感がありますが。

014

016

スタメン紹介の前にベンチ入りメンバーを背番号順に紹介。「青黒」「蒼黒」と書き分けるのはなんか意味があるのかな???

020

すみっこになんかおったけど、何なのかは判らず。

024

万博名物だった電池。随分小さくなったけれども、ちゃんと吹田スタジアムに引き継がれていました。

|

« 【観戦記】17年第4節:G大阪 1-1 浦和 ~ 同じ轍を踏まなかっただけマシとせざるを得ないか・・・ | トップページ | 岡本中華@中田 ~ 白系徳島ラーメンの老舗 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/65048286

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんアウェー:吹田スタジアム2017:

« 【観戦記】17年第4節:G大阪 1-1 浦和 ~ 同じ轍を踏まなかっただけマシとせざるを得ないか・・・ | トップページ | 岡本中華@中田 ~ 白系徳島ラーメンの老舗 »